So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

ミニスーパーファミコン [日記]

ミニスーファミ欲しいー
転売屋がまた横行するのかな?

PS4のVR欲しいのに

転売屋のせいでまだ高音やから

買えてないんよね、、、

ミニスーファミも

そうならないことを願う

ps4開封 [日記]

ps4届いてff15やろうとしたら

アップデートに10時間だと、、、

普通に寝れるわ!

ぐっすり寝れるわ!(笑)

IMG_0609.JPG
IMG_0610.JPG
IMG_0612.JPG

PS4購入 [日記]

ついに買ってしまったPS4、、、

ずっと我慢していたんやけど、来月にドラクエ11が発売されるから、

とりあえずFF15で遊んでからドラクエしようかな~



PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)



ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログ始めた [日記]

今日からブログ始めました。

初心者ですが、よろしくお願いします。

Amazonや近所のソフマップで買った

電化製品やゲーム家具雑貨などを紹介しようと思います。

割と電化製品オタクでして、

HT-03Aとか富士通のスライド式の初代Windows Phoneとか

割と変態が使うような端末を持ってます。

-|2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。